エキサイトアニメ
UZA Official Blog『オヤジの背中』
 
カレンダー
NEWS
以前の記事
検索
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。http://twitter.com/UZAMUSIC/statuses/582023884146266100
記事ランキング
画像一覧
2017始動  
毎年恒例の獅子舞に頭を噛んでもらいました。

a0109641_11351833.jpg


福も来〜い!
a0109641_11351869.jpg


今年のリリースは一月の浪川さんの「俺にはおっさんが見えている」作詞作曲でスタート!
タイトルからして私っぽいかな?(^o^)

制作は手塚&不二の楽曲でスタートです!
テニプリフェスタ2016で「ここ僕」をファン投票一位に選んでいただいた感謝を込めて、愛を込めて作詞作曲をしました。
発売は三月で少し先ですが、よろしくお願い致しますm(__)m

作家としての仕事はもう始まってます。
今年の一曲目はなかなか良い感じの仕上がりでした(^o^)
昔みたいに年間100曲とかはもう出来ませんが(汗)
丁寧に40曲くらいは形にしたいです。

九年目に入るナルウザクスダも既に新年一回目の収録は終えました。
今年も三人仲良く、ゆるりとやって行きます。
公録や東京散歩もやります!
よろしくお願い致しますm(__)m

そして八王子のスクールもガンガン盛り上げて行きます!
いつでも無料体験レッスン出来ます(^o^)
どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。

と暫くお休みしていたUZA LIVEも春の開催を目指して計画中です。
伝説のUZAカルトクイズ復活か?!

私の今年の目標は
・用もないのに携帯をいじらない事
・規則正しい生活をする事(すでに乱れてる)
・一年かけて10キロ痩せる事

以上

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

しゅた!

[PR]
by uza-music | 2017-01-09 10:59 | 徒然
<< ベランダで 2017 >>
 
UZAプロフィール

■AKB48、鈴木雅之、リュ・シウォン、タッキー&翼、後藤真希、堀江由衣、上野優華、Bless4 、おぎやはぎ等、多数のアーティストに楽曲を提供「テニスの王子様」「ゲゲゲの鬼太郎」「お願いマイメロディー」「スイートプリキュア」 等のOP、ED楽曲、キャラクターソングを多数提供
 
リンク
 
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

Copyright © 2007-2015 UZA all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム