エキサイトアニメ
UZA Official Blog『オヤジの背中』
 
カレンダー
NEWS
以前の記事
検索
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。http://twitter.com/UZAMUSIC/statuses/582023884146266100
記事ランキング
画像一覧
カテゴリ:テニプリ( 263 )  
誇りあればこそ強くなれた  
歌詞の一部が思い出せなくてネットで調べたら何処にも載ってなかった。

まぁ確かにアルバム曲だし、限定版のみの収録だけど‥

なんか寂しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

しゅた!

[PR]
by uza-music | 2017-10-11 03:04 | テニプリ
今度は手塚国光ライブ!  
日付変わって本日は手塚部長のVRライブですね。

残念ながら私は会場には伺えないのですが成功を祈ってます。

明日、きっと会場は跡部ライブ同様に愛と感動に包まれるでしょう。

行きたかったなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、本日発売のベストアルバムに収録「誇りあればこそ強くなれた」に私は作詞で参加させていただきました。

色んな想いを込めて書かせていただきました。

皆さんに気に入っていただけたら嬉しいです。

明日はお天気悪そうですが、会場に行かれる皆様はどうぞ油断せずに!

しゅた!


[PR]
by uza-music | 2017-10-07 00:07 | テニプリ
WILL  
今日のVRライブで色々思い出して

グッときてしまった。

本当に沢山の人にありがとうを言いたい。

幸せな時間でしたm(__)m

しゅた!



[PR]
by uza-music | 2017-10-04 22:16 | テニプリ
動く跡部  
歌ってた(๑˃̵ᴗ˂̵)

すげーっ!!

感動。

a0109641_12045668.jpg


[PR]
by uza-music | 2017-10-04 12:03 | テニプリ
海堂薫「蛇がら」  
今日、移動中に何年か振りに聴いたら

超笑った(๑˃̵ᴗ˂̵)

しゅた!

[PR]
by uza-music | 2017-09-25 21:56 | テニプリ
手塚ベストアルバム  
朝起きて松井さんのメッセージを読みました。

‥なんだか物凄く感慨深いものを感じました。

ただひたすら一曲一曲作って来たけど

15年以上の月日の積み重ねって凄いっすね!

今回の手塚のベストアルバムは横顔、バレキス以外は全ての作品で私が関わっています。

本当に光栄なことです。

まだ「UZA」と名乗る前、作家として駆け出しだった頃にお仕事をしていた元GARNET CROWの古井さんと20年以上の月日を経てコラボさせていただいた新曲「誇りあればこそ強くなれた」も初回限定盤には収録されています。
こちらは作詞を担当させていただきました。

手塚ファンの方は必聴です(๑˃̵ᴗ˂̵)

この約15年の月日の中で、関わっていただいた全てのスタッフに感謝しながら

私今からゴルフコンペに行ってきます!

しゅた!

[PR]
by uza-music | 2017-09-25 05:09 | テニプリ
メガネアフロ  
姫が学校でリクエストして昨日のお昼時間に放送で流れたらしい(๑˃̵ᴗ˂̵)

も〜じゃも〜じゃ しちゃ〜う!がツボらしい。

しゅた!

[PR]
by uza-music | 2017-09-23 03:19 | テニプリ
手塚国光ベストアルバム  
絶賛マスタリング中( ◠‿◠ )

曲間が決まり、全曲を通して聴いておりますが
15年分の思い出に浸っております。
どの曲もイントロでもう泣ける。
お世話になった方々の顔が次々と浮かんで来ます。

カップリングやアルバムも入れると、もう相当な曲数を置鮎さん‥
いや、手塚には(笑)歌ってもらってるのね( ◠‿◠ )

本当に感謝感謝です。

テニプリはもう随分と長いんで!
初期の頃のCDの流れを知らないってファンの人もいると思うけど、このベストをきっかけに聴いてもらえたら嬉しいなぁ

勿論、初期から聴いてくれている人とも朝まで語り合いたい(*´∀`*)
私からも感謝を伝えたいです。

とりあえずは10月のVR LIVEを楽しみに待とう。

a0109641_12531254.jpg



しゅた!




[PR]
by uza-music | 2017-08-31 12:35 | テニプリ
634「龍に乗れ」  
日付変わって16日発売(o^^o)

これを記念して、昔使ってた龍の携帯ストラップを復活させました!

a0109641_23545152.jpg


フェスで演ったら盛り上がるだろうなぁ〜(>人<;)

是非聴いてやって下さい!

しゅた!
[PR]
by uza-music | 2017-08-15 23:51 | テニプリ
634のサンプル  
いただきました。

a0109641_12004850.jpg


わーい(o^^o)

しゅた!
[PR]
by uza-music | 2017-08-12 11:57 | テニプリ
 
UZAプロフィール

■AKB48、鈴木雅之、リュ・シウォン、タッキー&翼、後藤真希、堀江由衣、上野優華、Bless4 、おぎやはぎ等、多数のアーティストに楽曲を提供「テニスの王子様」「ゲゲゲの鬼太郎」「お願いマイメロディー」「スイートプリキュア」 等のOP、ED楽曲、キャラクターソングを多数提供
 
リンク
 
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

Copyright © 2007-2015 UZA all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム