エキサイトアニメ
UZA Official Blog『オヤジの背中』
 
カレンダー
NEWS
以前の記事
検索
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。http://twitter.com/UZAMUSIC/statuses/582023884146266100
記事ランキング
画像一覧
<   2017年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧  
たとえば今‥  
って何だよ!

というツッコミが聞こえて来そうな今日この頃

「たとえば今‥」

「お前が小春だったら」とか「君が幻影で一緒に筋トレ始めたら‥」なんてオチだったら「ここ僕」に一票を投じて下さった全てのファンの皆様を敵に回してしまいそうなんで(๑>◡<๑)

感謝の気持ちを込めて

愛を込めて

入魂の作品を作りました。

もうすぐ完成します。

私だけじゃ無く、置鮎さん、甲斐田さん、そして松井さん、全てのスタッフの皆さんの愛よ!

届け!

しゅた!
[PR]
by uza-music | 2017-01-31 11:00 | テニプリ
一月が終わる  
新年の誓いが早くも崩れ始めた私

それでも一つ一つ、こなしてはおりますが(汗)

ここが踏ん張りどころな気が‥

緊張感を持って二月を生きなくては、このままズルズルと上半期くらいは終わってしまいそうで怖い。

先ずは地に足をつけて

丁寧に!

しゅた!
[PR]
by uza-music | 2017-01-31 10:49 | 徒然
とりあえず  
寝るか。

もう耳が正しい判断を出来ていない気がする(๑>◡<๑)

どうでもいいが、昨日の夕焼けは美しかった。

a0109641_06060384.jpg


しゅた!


[PR]
by uza-music | 2017-01-31 06:03 | 徒然
音楽会  
日付が変わってしまいましたが、本日は姫の小学校の音楽会でした。

年に一度のビッグイベント!

インフルによる直前の学級閉鎖の影響も懸念されましたが、子供達は合唱では「絆」と「あなたへ」
器楽演奏では「威風堂々」を見事に披露してくれました。
さすがっ!六年生!という圧巻のパフォーマンスでした。

全学年で披露した「たんぽぽ」「よろこびの歌」も素晴らしかった。

双眼鏡片手に客席にいた私ですが、目に一杯涙をためて歌う姫の姿に当然のもらい泣き^_^

皆んな一年生の時にはあんなに可愛らしかったのに‥大きくなったなぁ

そんな訳で最後の音楽会も終わり、いよいよ残り少なくなってきた小学校生活

あっという間に卒業式になっちゃうんだろうなぁ( ´△`)

しゅた!





[PR]
by uza-music | 2017-01-29 02:41 | 主夫
本日の作品  
a0109641_22131152.jpg


しゅた!
[PR]
by uza-music | 2017-01-27 22:12 | むぎ&あずき
アナログ娘  
帰宅したら学級閉鎖で暇を持て余した姫の作品が多数(^.^)

すごろく(超簡単)
a0109641_00001767.jpg

ゴム鉄砲
a0109641_00001725.jpg

昨日の犬小屋が進化してた
a0109641_00001824.jpg

他にも手作りコマやけん玉も(^.^)

どんだけ暇だったんだ!と笑いつつ

ゲームをする習慣がないんで、昔からアナログな遊びが得意な姫(^.^)
工夫して遊ぶのは悪いことじゃない。

明日も休みの姫

何を作るのかな?

しゅた!





[PR]
by uza-music | 2017-01-26 23:48 | 主夫
おっさんの曲  
買ってもうた(>人<;)

a0109641_22363220.jpg


しゅた!

[PR]
by uza-music | 2017-01-26 22:35 | Music
手作りハウス  
学級閉鎖で暇を持て余した姫が作ったお家

二匹とも気に入った様子(>人<;)

a0109641_10063272.jpg


しゅた!
[PR]
by uza-music | 2017-01-26 10:04 | むぎ&あずき
絶対に泣く  
姫の卒業式の謝恩会で保護者代表の謝辞を読む私^_^

何故か音響係も任されていて、自分の謝辞の時のBGMも選んでいます。

とりあえずアンドレギャニオンの曲で試しに読んでみましたが‥

音楽って凄いね!

雰囲気出まくりで、涙、涙でじぇんじぇん読めない。

自分の結婚式の挨拶でも号泣した黒歴史が蘇ってきた。

しゅた!


[PR]
by uza-music | 2017-01-25 11:34 | 徒然
ずーっと小野坂さん  
小野坂さんの事が大好きな姫

昨日から学級閉鎖の為に自宅におりますが、歴代テニフェスDVDの小野坂さんの所だけをずーっとリピートしてる。

a0109641_02313704.jpg


しゅた!
[PR]
by uza-music | 2017-01-25 02:27 | 徒然
 
UZAプロフィール

■AKB48、鈴木雅之、リュ・シウォン、タッキー&翼、後藤真希、堀江由衣、上野優華、Bless4 、おぎやはぎ等、多数のアーティストに楽曲を提供「テニスの王子様」「ゲゲゲの鬼太郎」「お願いマイメロディー」「スイートプリキュア」 等のOP、ED楽曲、キャラクターソングを多数提供
 
リンク
 
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

Copyright © 2007-2015 UZA all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム