エキサイトアニメ
UZA Official Blog『オヤジの背中』
 
カレンダー
NEWS
以前の記事
検索
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。http://twitter.com/UZAMUSIC/statuses/582023884146266100
記事ランキング
画像一覧
<   2017年 02月 ( 55 )   > この月の画像一覧  
早起きした朝  
昨日は珍しく10時前には就寝した私

今朝、姫を駅まで送り、さて午前中はゆっくり…
なんて思っていましたが
メールチェックしたのが悪かった( ̄◇ ̄;)

さらに明日は姫の授業参観で、さすがにこのボサボサの髪じゃ行けないなぁって事で美容院を予約
何だかんだと慌ただしい午前中に自らしてしまいました。

しかし朝、午前中を有効利用する生き方を絶賛模索中の私(๑>◡<๑)

これを機に早寝早起き体質を定着させます!

しゅた!




[PR]
by uza-music | 2017-02-07 07:49 | 徒然
素晴らしい  
コース
a0109641_21430834.jpg

a0109641_21430946.jpg

素晴らしくないスコア( ̄◇ ̄;)

しゅた!
[PR]
by uza-music | 2017-02-06 21:42 | Golf
「たとえば今…」  
昨晩のラジプリにて「たとえば今…」がOAされましたね!

どうだったかな?

気に入ってもらえましたか?

我ながら昨年末、浪川さんの「俺にはおっさんが見えている」と同時進行で作ったとは思えない振り幅(๑>◡<๑)

どちらの作品も楽しんでいただけたら幸いです。

楽曲はもう私の手元を離れて一人歩きを始めました。

「ここ僕」のように長く愛してもらえる作品になってくれればいいな…

発売は3月1日です。

置鮎さん、甲斐田さん、松井さん、音楽チームのスタッフの皆さん、そして全てのテニプリファンの皆様に感謝を込めて!!

しゅた!


[PR]
by uza-music | 2017-02-06 04:58 | テニプリ
今夜のラジプリで  
早くも「たとえば今…」が聴けます。

私は駅から自宅までのタイミングで聴けそう。

しかし明日早いんだった(๑>◡<๑)

急いで帰ろう。

しゅた!

[PR]
by uza-music | 2017-02-05 22:48 | 徒然
バレエ発表会  
無事に終了。

3才から始めて、だいぶそれらしくなってきた。(๑>◡<๑)

幼稚園の帰りに私がピックアップしてお教室に連れて行っていたが、車の中で眠ってしまい、ぐずる姫を無理やり先生に預かっていただいた日々が昨日のことのようだ。

中学に行ってもバレエは続けるらしい。

頑張れ〜^_^
a0109641_22440590.jpg


さぁ、明日の準備しよ。


しゅた!




[PR]
by uza-music | 2017-02-04 22:33 | 主夫
大吉  
姫をバレエの発表会会場に送り届け、さて本番まであと6時間‥何をしようか考えながら散歩。

とりあえず花園神社で御守り買って、おみくじ引いたら大吉だった(๑>◡<๑)

a0109641_12590202.jpg


わーい!だん吉じゃなくてよかった。

その足で歌舞伎町に超久しぶりに足を踏み入れたが、昔の池の周りが物凄い変わっていてビックリ!

で、楽器屋に行って店員さんと話し込んでいたら気になる事があったんで、一度帰ることにした。

しゅた!


[PR]
by uza-music | 2017-02-04 12:52 | 徒然
育ち  
子供の頃に節分の豆まきをする時

なぜか兄貴と二人で変な外人のアクセントで「オニワソトー」とかやっていた。

その習慣が未だに取れない46才

また兄貴が子供の頃、「ダメだよ!」という時になぜか母をたずねて三千里に出て来るサルの名前「アメディオ」と言っていた。

未だに姫を叱る時に「アメディオ!」と言ってしまう46才

a0109641_03071294.jpg


どうでもいいが、節分の豆はうまい。


しゅた!
[PR]
by uza-music | 2017-02-04 03:01 | 徒然
真夜中に  
今月、小学校のお父ちゃんの会で使う、落ち葉掃き用のブロアーを品定めしていたらこんな時間になってもうた(๑>◡<๑)

慌てて進行中の曲の歌を録って、本日は終了。

明日は姫のバレエの発表会だ!

12時に会場に入れてスタートが18時って!!

どうやって時間潰そうか‥

とりあえず寝よう(๑>◡<๑)

a0109641_02564911.jpg



しゅた!
[PR]
by uza-music | 2017-02-04 02:50 | 徒然
なぜか  
この段にずっといるむぎ&あずき

今日も仲良し(๑>◡<๑)

a0109641_15184555.jpg


午後の癒しのひと時を終え

さて仕事にもどります。

しゅた!
[PR]
by uza-music | 2017-02-03 15:15 | むぎ&あずき
寂しい  
今年は元旦に81歳の叔父が亡くなり

今日もまた92歳の叔父の葬儀

子供の頃から可愛がってくれた人がどんどんいなくなる

父も母も6人兄弟なんですが母は末っ子なんで従兄弟の中では私が一番年下

もう定年してお爺ちゃんになってる従兄弟もいて、月日の流れを感じずにはいられない。

次の命日が来れば父が亡くなって10年

気付いたら自分の母親も今年の誕生日で80歳になる。

親孝行しなくては‥

しゅた!


[PR]
by uza-music | 2017-02-02 23:41 | 徒然
 
UZAプロフィール

■AKB48、鈴木雅之、リュ・シウォン、タッキー&翼、後藤真希、堀江由衣、上野優華、Bless4 、おぎやはぎ等、多数のアーティストに楽曲を提供「テニスの王子様」「ゲゲゲの鬼太郎」「お願いマイメロディー」「スイートプリキュア」 等のOP、ED楽曲、キャラクターソングを多数提供
 
リンク
 
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

Copyright © 2007-2015 UZA all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム