エキサイトアニメ
UZA Official Blog『オヤジの背中』
 
カレンダー
NEWS
以前の記事
検索
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。http://twitter.com/UZAMUSIC/statuses/582023884146266100
記事ランキング
画像一覧
最悪!!  
あぁ。今日は打ち合わせがあるんで13時には家を出るから少しでも寝とこうと思ったら近所で住宅の取り壊しが始まってドンガラガッシャン(((゜д゜;)))うるさくて眠れん。あ~最悪(Θ_Θ)
[PR]
# by uza-music | 2008-09-25 08:34
もう朝か・・・  
くっそ~眠いぜ!!
しっか~し!まだ作業が終わらん。

写真はボクのお気に入りのシステム手帳。
あまりの値段の高さに一度は見送って一年後くらいにどうしても忘れられずに購入したもの。
まだ2年くらいしか使っていないんですが皮なんで使えば使うほど味が出てくると思います。
でかくて重くて持ち歩きには不便だけど物をすぐなくすボクには丁度いいんです(●^o^●)
a0109641_457374.jpg

[PR]
# by uza-music | 2008-09-25 04:57
真夜中に  
ギター弾きながらノリノリの年齢不詳オッサンです。
いや〜ライオンズ!なかなか決まりませんね〜
セリーグもかなり面白い感じになってきました!

世の中の大半の方々は日本シリーズは西武vs巨人or阪神という予想をしているでしょう。
しかし倉庫番様は先日のメールでのやり取りで今年の日本シリーズは広島vsロッテという予想をしていました!
あはは!マジそのパターンウケる(笑)
何の為のペナントレース!!

先ほどまでアレンジャーさんとファミレスで打ち合わせしていたんですがダイエット中のボクは夜は食べないんでコーヒーばかり飲んでいたら胃が・・・
ダイエットと言えば最近はブログでは触れていませんでしたがおかげさまで開始から-15キロでここ2ヶ月以上安定しております。
最終的には更に5〜7キロ落とす予定ですがここからは少しペースを落として1年くらいかけて達成出来ればと思っています。
3食しっかり食べいているんで全く苦は無いんですが来月からは水泳を始めようかと思っている今日この頃です。
a0109641_3222464.jpg

[PR]
# by uza-music | 2008-09-24 03:24
あっ!  
前回のブログで触れた超ビッグなお方とお会いするためにマネージャーさんとの待ち合わせ場所に到着。ゴルフの習慣で待ち合わせには早め早めに到着するのが常のボク('-^*)/今日も30分ほど早く着いたのでスタバで時間でも潰そうと思ったら…あれっ?財布が無い!!やべーまた無くしたか!?と慌てて家に電話。すると出たのは少年Nヾ(≧∇≦*)ゝなんだ!!コラッ!!…いやいや短縮ダイヤル間違った!悪いのはこっちだo(^-^)o
結局財布は家にありましたが今日は携帯Suica命です!!思わぬうっかり(´∀`)これも緊張からなのか!!
[PR]
# by uza-music | 2008-09-22 12:19
緊張してます  
少し時間が出来たんでここ数日分のコメントにお返事をさせていただきました。
でもさかのぼれなかった日にコメントしてくれていた方ごめんなさい。
オッサン睡魔に負けたと言う事で・・・勘弁して下さい。

今日は久しぶりにお馬鹿な仮歌を録りました。
いつからボクはこんなに仮歌の物まねに情熱を注ぐようになってしまったんでしょう(笑)
こだわっているポイントが少しずれているような今日この頃です。

そして今日の夜BIGFOOTに少年Nが登場。
ここ数ヶ月の間に色々あった少年ですがまぁまぁ頑張ってます。
少しは頼もしくなったかな?気のせいかな?
奥さんの予定日もだいぶ近づいてきて張り切ってるみたいですが・・・。
頑張れ!少年よ。

ただ、君がどんなに偉くなったとしてもここに来たら少年Nだ!
そのモミアゲにモンゴリアンチョップをくれてやるぜ!!がはは〜

話は変わってボクは明日から久しぶりに曲作りに専念します。
・・・ただ!
月曜日にものすごいBIGな方とお会いする打ち合わせがありまして
今から指先が震えています(笑)
なんだろうこの緊張感?
朝イチのティーショットよりも50センチのイーグルパットよりも全然緊張の度合いが違う!
ああ、マジ緊張するぜぇ〜
緊張しすぎて思いもよらない大胆な行動に出てしまうかもしれない(笑)
a0109641_3294855.jpg

[PR]
# by uza-music | 2008-09-21 02:51
 
UZAプロフィール

■AKB48、鈴木雅之、リュ・シウォン、タッキー&翼、後藤真希、堀江由衣、上野優華、Bless4 、おぎやはぎ等、多数のアーティストに楽曲を提供「テニスの王子様」「ゲゲゲの鬼太郎」「お願いマイメロディー」「スイートプリキュア」 等のOP、ED楽曲、キャラクターソングを多数提供
 
リンク
 
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

Copyright © 2007-2015 UZA all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム