人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ
UZA Official Blog『オヤジの背中』
 
カレンダー
NEWS
以前の記事
検索
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。http://twitter.com/UZAMUSIC/statuses/582023884146266100
記事ランキング
画像一覧
もう無理  
もう脳内の何処を搾っても何も出ないんで今日は寝る。

明日は朝から人間ドックだし( ̄▽ ̄)



私がこの世界に入った時によくお世話になった方に言われて、今でも実践してる事がある。

一年、365日。半分が好調、半分が不調だとすると、元旦から6月一杯まで不調ということもあり得る。

だけどこの稼業、半年も不調のままでいたら信用を無くすよね( ̄▽ ̄)

「良い作家ってのは、不調の日はスバッと気分転換して2日位で好調モードを呼び込める術を知ってる人だよ」

「成功する人は、まずコンスタントに曲を作れる人だよ」とよく言われた。

私はその事務所にいた6年間
週2曲。月に8曲。年間100曲をノルマにしてたから、その理屈が身にしみてわかった。

一週間の中で不調から好調に切り替える為には結構思い切りがいる。

でもそれが出来なきゃ一年間で100曲も作り続けるなんてのは無理だ。


今は私は家庭人でもあるんで年間100はさすがに無理だが、この考え方は曲以外でも何にでも当てはまる。

そう。現代社会、ストレスと上手く付き合う為に重要なのは気分転換なのです!

よね?

とゆー訳で前置きが長くなりましたが、明日人間ドック終わったら、私しばらく旅に出ます。

‥ええ、‥でも。

気分転換ですから。




関係者の皆様。

どうか私を探さないで下さいm(__)m

しゅた!
by uza-music | 2015-03-19 01:35 | 徒然
<< サクッと ラブラブ >>
 
UZAプロフィール

■AKB48、鈴木雅之、リュ・シウォン、タッキー&翼、後藤真希、堀江由衣、上野優華、Bless4 、おぎやはぎ等、多数のアーティストに楽曲を提供「テニスの王子様」「ゲゲゲの鬼太郎」「お願いマイメロディー」「スイートプリキュア」 等のOP、ED楽曲、キャラクターソングを多数提供
 
リンク
 
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

Copyright © 2007-2015 UZA all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム